アフィリエイト初心者が頑張ってみるブログ

アフィリエイトをいろいろやってみたこととか結果とか書くブログ

アフィリエイトを頑張ってみるブログを作ってみた

アフィリエイトをいろいろ頑張ってみる

ブログを解説してもうすぐ半年ぐらい経というとしているわけですが、

ブログのアクセス数もそこそこに伸びてきてるし、

いろいろ広告を入れてるし、すこしぐらい収入になってるかなあ、

と期待したものの、あんまり成果はでていないので、

ここは一ついろいろと勉強しながら結果とかをブログに残していってみようかな、

ということで、アフィリエイトに関することだけ書くブログを作ってみました

とりあえず結果とか残していって、来年の今頃には、

「ああ、あのときはこれだけだったけど、今はこれぐらい増えたのか」

とか言えるようになっていたいですね

まあ、希望を持つのは自由ですよね!

というわけで、なにか勉強したりネタが出来たりしたら更新していく予定です

メインのブログは削れないので、こっちの更新は少ないと思いますが、

気が向いたら適当に足を運んでもらえればと